nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

本日24日(祝・金)25日(土)は営業しています。

2020年07月24日 08時27分26秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

インドネシア マンデリン リントンです。



コクと深みがコーヒーらしくて好きです。

さてさて、

今日24日は祝日で本来なら定休日ですが

臨時営業しています。

よろしくお願いいたします。



昨日、

夕方賀茂川を散歩してきました。

雨が降ると言われながら

なんとか雨も降らず気持ちのいい川辺でした。

っと

何気に川をみると


なにかおよぴでるものが!


???


北山橋付近で見かけました。

ちょっと驚きました。

「外来生物大集合!
おさわがせ生き物辞典」

では、

「夜行性なのに

日本が平和すぎて昼に活動」

と書かれている通り

昼間に活動していました。

本人に罪はないのですが

やっぱり自然にいないものが増えると

バランスが崩れますよね。

変に餌を与える人がいないことを

祈るばかりです。

さてさて

今日も頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿