nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

アフリカルワンダと日本の国境を越えて

2021年06月27日 13時36分53秒 | コーヒー産地情報
こんにちは!

昨日は、
ルワンダセミナーにご参加くださった方
ありがとうございました!
最大60人ぐらい見ていただきました!

少しインターネットの不具合もあり
申し訳ありませんでした。

ただ、
それもルワンダとリアルに繋がってる感があり
個人的には面白かったです。


こんな感じでやってました笑



私自身は、結構緊張して
グダグダでお恥ずかしいかぎりでした。

内容は、
とても面白いないようだったと思います。






街の様子や
収穫から乾燥までの工程など
一通りの
見ていただけたと思います。

オンラインセミナーをしてみて
ひとつ感じたことは
なかなか見ていただいてる方の
「反応がわからない」
ということがデメリットかと感じました。

また、
見られた方で
反省点、改善点にもなりますので
感想をいただければ、嬉しいです。

改めて
参加くださった方々、
協力くださった方、
本当にありがとうございました。

距離は離れていても
時間を共有できることの素晴らしさを
感じることができました。

また私も勉強して
インスタライブだけなく
繋がれる方法を考えていきたいと感じました。

引き続きよろしくお願いいたします!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿