nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

7月15日〜21日JR京都伊勢丹3階のTEBACO「したたる」の参加させていただきます!

2020年07月09日 09時27分59秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

サーカスブレンドをつかったウィンナーコーヒーです。



生クリームパンをつくるのに

余った生クリームをのせてみました。

長女も大絶賛でした。


さてさて、

7月15日(水)から21日(火)に

JR京都伊勢丹3階のザステージで開催される

「TEBACO(テバコ) したたる」

でサーカスコーヒーも参加させていただきます!

(といっても

新型コロナ感染拡大防止により

私たちが店頭販売していません。)



今回のテーマは「したたる」ということで

夏の暮らしを楽しむヒントを見つけるイベントとなっています。

「山々に清らかな水が流れ、みずみずしい青葉が輝く季節になりました。」

っということで

フライヤーもとってもみずみずしく

素敵なデザインです。




わずかですがお店にフライヤーがあります。
興味あるかたはどうぞ!
早いもの勝ちです(笑)



対面の販売ではないですが

今!大人気!(自分で言っちゃってます笑)の

カフェオレベース の加糖、無糖と

夏限定ののディップスタイルコーヒーを

販売いただきます!

毎年、パンフェスで出店させていただいていましたが

今年は、イベント自体がなさそうですが

こんな素敵なイベントに声をかけていただきました。

期間が一週間であっという間に終わってしまいますので

お忘れなきようよろしくお願いいたします!

和団扇、和菓子、和小物、タオル、日本酒からクラフトビールなどなど

特別にセレクトされたお店さんばかりです。

ぜひどうぞ!

特設サイトはこちらから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿