nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

惑星(WAKUSEI)直列

2020年07月08日 08時57分27秒 | サステイナブルコーヒー
昨日に続いて

今日も早朝に激しい雨音で

目が覚めました。

ウトウトしていたら

避難情報の警報がスマホから鳴り

目覚めました。

5回以上なりました。

なんとも不安な朝でした。

今の京都は雨が止みました。



さてさて、

昨日は、

7月7日の七夕でしたね。

この大雨ですっかり忘れてしまっていました。

先日ネットニュースで

「惑星直列」という現象が

この7月におこるということでした。

こちらから

7月22日の午前4時ごろ!

起きれますでしょうか?笑

深い意味はよくわかりませんが

宇宙はとっても神秘的で

なんだかワクワクしてしまいます!

そいいえば

先日オープンされた

「CAFE BOOKS WAKUSEI」さんが

ネットでご紹介されていました。

こちらから

惑星つながりで

ワクワク・・・・

すいません。

さてさて

早く晴れて

星空を楽しみたいものです。

今日も1日頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿