nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

東急ハンズ京都店さんのイベントありがとうございました!

2019年06月30日 22時49分47秒 | サステイナブルコーヒー
今日は、時より

大雨の降る中、

東急ハンズ京都店さん5周年イベント

「ごねんのごえん」の

コーヒー試飲会にたくさん来てくださり

誠にありがとうございました!

ハンズスタッフさんの後押しもあったと思います!


素敵なてるてる坊主が感動でした!

後半は雨もあがりました!



なかなか普段お会いできないような

遠方の方!

お店の常連さん!

昨日出店されていたコーヒーベースさん

先日の奥様のラジオを聞いいてくださった方々

などなど

来てくださり

ありがとうございました!


東急ハンズのスタッフの方々にも

色々とお世話になって

感謝です!

そして、


中山コーヒーさん


シガコーヒーさん


お茶屋さん

もお疲れ様でした!

京都のコーヒー、お茶文化の

発信として

盛り上げていきましょうね!



「ごえん」を感じるイベントでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿