nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

恥をしのんで、やっている効果が早速出ました笑

2021年01月30日 22時33分38秒 | サステイナブルコーヒー
こんばんは!

今朝のサーカス家のコーヒーは

ルワンダキニニ ブルボンです。

インスタライブ早朝うちカフェで

今日も

生中継させていただきました。

驚いたことに

今日はお店に来られた方で

何人かに

「インスタライブ見ました」

っと言ってもらいました。

早速、

挽きたてのコーヒーにチャレンジしたいと

ミルをデビューされました!

恥ずかしさに耐えて

アップし続けた甲斐がありました笑

ありがとうございます。

遠方の方に参加してもらっているのかと

思っていましたが

案外、お近くの方もおられることに

ちょっとびっくりしました。

「つながってる!」って感じで

あえて2回言いますが

恥ずかしさに耐えてよかったです。

明日は、朝ライブはお休みの予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿