nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

アラフィフだけど、使えるものは使うぞ!

2021年01月29日 21時24分32秒 | サステイナブルコーヒー
こんばんは!

今日は寒かったですね〜

先日、IT関係のセミナーを

ズームで参加して勉強させてもらいました。


今ちょうどHPのリニューアルをしているところで

とても参考になりました。

あと、

インターネットを使って

「ダイレクトな繋がりが作れる」と

いうお話をお聞きしました。

以前より

そんなことができないかと思っていましたが

なかなか踏み込むことができないでいたのですが

とりあえず

やってみないとどうかわからいので

その話をお聞きして次の日から

早速、チャレンジしてみました。


全面的に

告知するクオリティまでいっていないのですが

ダイレクトに繋がれるので

早朝から楽しんでします。

リアルな関係が

一番大切だと思っているのですが

この外出自粛の中で

インターネットを使うことで

時間や距離を超えて

人と人とがつながることが

できることができることに気がつきました。

せっかく使えるものがあるので

全然、最先端技術についていけていませんが

できるだけ

一つの手段として

利用して

多くの方と繋がりを

感じていけるように

していきたいと思っています。

アラフィフのおじさんですが

頑張ります!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿