nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

ESSE2021年3月号でご紹介いただきました!

2021年01月31日 11時41分56秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝にサーカス家のコーヒーも

ルワンダキニニ ブルボンです。






お休みの朝

ゆっくり起きて



ルワンダコーヒーを
長女が絶賛していました笑

中学生でも美味しく飲めるコーヒーです。

さてさて、

ESSE 2021 3月号で

サーカスコーヒー の

カフェオレベース をご案内いただきました。






ありがとうございます!

病院や薬局の待合などで

読んでいます。

別冊「てま抜きおかずのベストレシピ」

がとって嬉しいです笑

ゆっくり読むと

参考になる情報量の多さに驚きます!

今日も1日よい1日を!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿