nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

旭屋出版MOOK「ドリップコーヒーの最新技術」でご紹介いただきました。

2012年07月02日 17時05分55秒 | メディア紹介
旭屋出版MOOK「ドリップコーヒーの最新技術」近日発売
で、サーカスコーヒーのドリップ技術を
3ページわたって掲載していただきました。

かなりマニアックな内容ですが
なかなか知ることのできない名店のドリップ技術が
詳しく取材されています。
今後のドリップコーヒーの教科書的な専門書になるかと
思います。

私の記事の後が
神戸の「樽珈屋」さんでした。
そうそうたる人たちです。

そんなところに入れていただいて
ほんとありがたい限りです。

書店でお探しください。

ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿