nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカスコーヒー12月のトップ5!

2018年12月27日 07時43分46秒 | サステイナブルコーヒー
今朝のサーカス家のコーヒーは

エチオピア ゲシャビレッジ農園です。

最終焙煎を終え、終売まじかです!
売り切れる前に飲んじゃいました。

人類発祥のエチオピアを感じました(笑)

さてさて

昨日は26日ということで

「風呂の日」でした。

末っ子君と近くの銭湯に行って来ました。





「むらさき湯」さんのフェイスブックがツボで

結構楽しみにしています。

こちらから

年末になるとなんとなく

銭湯に行きたくなります。


もう27日ということで

12月の

店頭での購入いただいているコーヒー豆の

トップ5を調べてみました。

第5位

7★9ブレンド!
私も大好き根強い人気定番ブレンド!


第4位
じゃーじゃん

エチオピア ゲシャビレッジ農園
ゲシャ種


かなり浅煎りでちょっと攻めた焙煎です。



特別なコーヒーで
たくさんの方に味わっていただきたい味わいです。
他のアイテムより少し値段はしますが
1杯にすると約150円!
価値あるコーヒーです。

今回発売の最後の焙煎を行いました。
在庫のあるだけで一旦
完売となりますので興味持たれている方は是非!


第3位
じゃーじゃん

サーカスブレンド!

不動の定番ブレンドです!
ゴクゴク毎日飲んでも飽きない
マイルドタイプです!


第2位
じゃーじゃん!

季節のブレンド
ふゆはつとめて


この季節にピッタリの
少し深めのアイテムです。




第1位
じゃーじゃんどん!

福豆
グァテマラピーベリー




毎年このコーヒーを待ってくださっている方も
おられる人気のアイテムです。
リピートの方もとっても多いです。



今流行りのビッグデータを活用して
トップ5をやってみました。

せっかくのビッグデータ!(笑)

そんなにビッグデータではないですが(笑)

2018年度発送分のネット注文は終了しました。

お店は30日(日)まで営業しています。

30日は売り切れのコーヒー豆もでてくると思います!

ご了承ください!

年明けは、1月7日からの営業となります。

今日も一日頑張りましょう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿