nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

保存缶もってコーヒー屋さんに行こう!

2018年12月26日 20時00分46秒 | サステイナブルコーヒー
あー!
こんな時間になってしまいました!

今朝のサーカス家のコーヒーは
サーカスブレンドでした。





クリスマスも終わり年明け一直線ですね。

クリスマスからの年越しの期間の

なんとも慌ただしい時期になりますね。

毎年、私以外の奥さんと子供たちは

先に奥さんの実家に行くのですが

今年は、30日まで2人営業となります。

年末年始に美味しいコーヒーをお忘れなく(笑)

以前にもご案内していますが

保存缶をもってきてもらって

直接コーヒーいれるような形でよかったら

200gで一杯分(15g)増量して

コーヒーを入れさせて頂いています。

無駄なごみも減るし

コーヒーも1杯分お得になりますし

お店も袋代を節約でいますし

色々とハッピーなことが沢山あります。

今日も何人かマイ保存缶の方がおられましたが

毎回品名シールを貼って下さっていて

飲んだコーヒーが分かるようにされています。



とっても嬉しくなりました!

昔のお豆腐屋さんに

ボールもっていっていたように

(私も記憶があいまいですが(笑))

コーヒー屋さんに保存缶もって

コーヒー買いに来てくださいね。



今年もあと少し!

健康第一で

頑張りましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿