nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

5月5日~7日までお休みをいただきます。

2018年05月05日 06時00分00秒 | サステイナブルコーヒー
5月5日~7日までお休みをいただきます。

ネットでのご返答等々、

8日以降となります。


ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願いいたします。




子どもの日という事で

宮津 「海と星の見える丘公園」という

ところに行ってきます。

昨年も行ってとってもよかったので

常連化してしまいました(笑)



午前中に

シーカヤックの体験イベントに

申し込んでしまったので

早朝出発していってきます!



なんだかんだ

コーヒー屋さんが好きなので

「宮津 カフェ」「宮津 コーヒー豆」

と調べてみると

「丹鉄珈琲 世界で一番大きいカフェができました。」

というなんとも大胆なコピーが!


ちょっと詳しく読んでみても

イマイチピンとこなかったので

何回か読んでみて

なんとなく理解できたような気が。

特にカフェがあるわけではなく

車内販売をメインに提供されているようです。

なんとなく

こんな感じの地元活性のプロジェクトなら

是非地元のロースター(コーヒー屋さん)を

入れてあげたらいいのにと直感的に思ってしまいました。



せっかくなので、

地元のコーヒー屋さんのどこかに行ってみようと思います!

それが私の旅の楽しみです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿