nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

旅行のオトモコーヒー

2018年05月06日 06時00分47秒 | サステイナブルコーヒー
昨晩のサーカス家の旅するコーヒーは
7★9(紫竹)ブレンドです。



昨日5日から家族で

宮津海と星の見える丘公園に

泊まりにきています。

去年もGWに来て、

とても楽しかったので今年も来てしまいました。

今年はシーカヤックの体験の企画が

あったので参加してみました。


末っ子君が、

かなりビビリ、

いやいや慎重派なので

実際やってくれるか心配でしたが、

積極的に楽しんでくれました。

末っ子君、失礼しました。











旅行中のコーヒーは、

そこの地元のコーヒー屋さんに

行くことにしていますが

やっぱり自分の好きなコーヒーを持っていって

ドリップするのも最高です。

最低限の器具だと

そんなんに荷物になりませんし

労力対効果はかなり高いです(笑)





自分ではなかなかできませんが、

キャンプされる方が

コーヒー野点をされているところ見ると

最高の贅沢だと思います。

ぜひ、皆様もチャレンジしてみてくださいね!

いろいろと器具まで準備するのは

ハードルが高いと思われる方は

自分のお気に入りの

簡易型のドリップカフェを忍ばせて

一度旅に出てみてください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿