nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

あと少しで今年の営業が終わりますが。。。

2019年12月29日 16時58分37秒 | サステイナブルコーヒー
あと少しで今年の営業が終わります!



が、うちで消費しきれないくらいの若干の在庫が・・・・

明日、お店に大掃除しながら

販売も少しするかもしれません笑

疲れ果ててたらすいません。

最終日もありがとうございました!

毎年、年末は

私以外帰省してしまって

私ひとり営業でしたが

今年は、2人で営業させてもらいました。

たくさんのギフト対応もでき

喜んでいただけて、

私たちも大変喜んでいます。

また来年も皆様からパワーをもらって

頑張ります!

今日はこの辺で。

また明日です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿