”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

水曜ジョイフルは山下道の前半を歩きました!

2005年12月15日 09時11分28秒 | Weblog
今季一番の冷え込みの朝、65人が参加して木枯らしの吹く山下道を歩きました。
落ち葉を踏んで、澄み切った冬空のもと、気持ちのいい山歩き。
 歩いていると、身体もぬくもり、汗もかくほどでしたよ。
今年も残り少なくなり、次回は紅葉の美しい「秋葉山」、最終の28日は「高代寺」。今年も元気で歩けたことに感謝。
 風邪を引かずに、クリスマス、そして新しい年を迎えたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の「妙見ハイク」に参加... | トップ | 早々と今年の「笑い納め」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事