”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

蔵出し画像で更新。 2004年2月に「印度の世界遺産」を訪ねる旅。

2021年02月24日 18時34分38秒 | Weblog

懐かしい旅を想い出しています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二週間前まで使っていたパソ... | トップ | 豊能町観光協会主催・写真展。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想い出の旅・・・ (sibuya)
2021-02-25 08:38:33
 インドの旅 楽しかったでしょうね~ 暑くは無かったですか?
きれいな水は飲めましたか?食事は?いい思い出ですね

 私はオランダ・デンマーク・アメリカ西海岸・台湾・
シンガポール・中国などを旅しましたが 中国旅行で
トイレ・水などの不潔さに耐えられませんでした。
 やはり国内旅行が楽しいです。瀬戸内海・黒部アルペン
ルート・九州一周が心地よい想い出の旅です・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事