”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

新型インフルエンザが心配。

2009年05月17日 19時55分35秒 | Weblog
急速に感染が広がって、隣町、箕面や豊中、吹田、茨木が学校の休校。
公立の高校、孫が通学している豊中高校も明日から一週間休校が決定。
孫娘の吉川中学三年生の修学旅行も中止になるかも。楽しみにしていただけに可愛そう。
 私は、新型ウイルスには負けないで、明日から和歌山県・新宮の熊野古道を歩く一泊旅行に行く。
 年寄りは、この度の新型ウイルスには感染しないようだから?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ。 | トップ | インフルエンザに負けずに熊... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型インフルエンザ (emiko)
2009-05-18 22:09:55
ホンマに修学旅行が延期になってしまいました。中間テストの勉強もまたせなあかんし、他の課題も出たし・・・で、学校に行っている方が楽やんって感じです。早く終息してほしいものですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事