”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

久しぶりに梅田に出て来ました。

2011年07月02日 17時37分31秒 | Weblog

このところ能勢の山猿のように山歩きをしていたが、今日はOB会で都会の空気を吸ってきました。

5月の連休に新し生まれ変わったJR大阪駅。

14Fにある天空の菜園などを歩いてきました。

 

天空の菜園では、野菜や田圃も。

 

週末とあって、大勢の客で賑わっていましたが、このうち何人がJRに乗ってくれるのだろうと思いながら見物。

久しぶりの都会は暑く、人も多く、気疲れしました。

光風台駅に降りて、涼しい風にホットして、ヤッパリ私は、自然がいっぱいの山の方がいいなぁ~。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から富士山の山開き | トップ | 水曜ジョイフルウォークは箕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事