”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

水曜ジョイフルウォークは箕面森町

2011年07月07日 10時19分00秒 | Weblog

日差しの暑い中を木陰のない箕面森町を歩く(万歩計で14.057歩)

梅雨の中休みで、蒸し暑く、不快指数は上がるばかり。

早く梅雨が明けてほしいけれど、節電の今年は、暑さ対策が大変だ。

開発が進む箕面森町、自然破壊が心配。

どんな町が実現するのだろうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに梅田に出て来ました。 | トップ | 梅雨が明けて猛暑になりそう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事