”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

今日から富士山の山開き

2011年07月01日 15時00分10秒 | Weblog

いよいよ本格的な夏山シーズンの幕開け。

二年前に登った富士山の画像を懐かしく観ている。

体力や知力が二年前に比較して衰えていることを、三草山で実感。

今年の夏山は、八ヶ岳連峰・天狗岳(2645m)を予定しているが、不安になってきた。

 

 

   蟻の行列のような登山者の列(富士山)            強風の中を北アルプスの最高峰・奥穂高岳で。

 

3.000mの山はもう無理だろう。

今日は、今年の折り返し日。歳を重ねると月日の経つのが早い。今年も半年が過ぎた。

残された命、有意義に生きたいと思う。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 播州・三草山(423m)に登っ... | トップ | 久しぶりに梅田に出て来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事