自由広場

穿った独楽は廻る
遠心力は 今日も誰かを惹きこむ

天気と体調は戻ってきたというのに

2010-11-01 14:30:18 | どーでもいいことつらつらと。
先週は大雨と体調不良に悩まされる一週間でしたが、今週もまた別のところからちくちくと体と気分を蝕まれ、やらねればならないことも手つかずな状態でこれを書いています。まあ月曜開催になった東京競馬をちら見しちゃったりしてるんだけどね。昼まではおうちで作業だから許されるのだ。


世間ではぼちぼち、年末ということで意味もなく忙しなくなっていく季節にあると思います。年を越えれば受験シーズン真っ盛りで、学生も僕も机にかじりつく日々となるでしょう。う~ん2月まではハードですな。





台風も去りましたし、しばらく穏やかな日が続けばいいと思います。せめて天候だけでも晴れていてほしい。そこまでどん底にいるわけでもないですが、どうも芳しくない今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿