自由広場

穿った独楽は廻る
遠心力は 今日も誰かを惹きこむ

びっくりです。

2006-02-09 23:33:30 | どーでもいいことつらつらと。
家に帰ってきて飲み物取ろうと思って冷蔵庫開けて、ふと左の親指を見たらたらたらと血が。


止まらない、止まらない。

どんどん流れてくるのです。


あせりましたよマジ。別にどこかで傷をつけたとかではなく、突然出始めたんです。
バンドエイドで抑えるも、じわじわとガーゼが血に染まって穴からプツプツと血が飛び出してきやがるの。
傷口は非常に小さく、ポツっと小さい穴。
一体これは何なんでしょうか?

輪ゴムで縛って流れを止めて、ようやく血は止まりましたが、ちょっとの拍子で出てくる。風呂はいってあったまると、またすぐにタラーっと。




病院行くべきかな。にしては見た目地味すぎ!


まぁ今夜は様子見としましょう・・・・。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇぇぇぇぇ; (レイ)
2006-02-10 09:10:00
いつそんな事に!?



血は止まりましたか?;

早く病院行ってくださいね…お大事に;;
返信する
血の気が多すぎr(ry (女郎花)
2006-02-10 10:01:00
大丈夫?

血管の近くとか間接の近くだと小さな傷でも

血がなかなか止まらないこともあるよ。



昔、医者に「傷の回復力が爬虫類並だねw」って

言われた私。。。

南君も爬虫類並って言われに病院へ行ってください( ゜Д゜)
返信する
うーん (南友親)
2006-02-10 12:15:39
病院・・・・嫌い!



イフリートこわいよー
返信する
傷は (女郎花)
2006-02-10 18:36:49
治ったの?

返信する
しらん (南友親)
2006-02-10 22:35:41
ほうっておきます。
返信する

コメントを投稿