自由広場

穿った独楽は廻る
遠心力は 今日も誰かを惹きこむ

オールカマー&神戸新聞杯in2011

2011-09-27 10:19:34 | 恐縮ですが競馬
馬券外すと口数少なくなるんすよ・・・・・・。遅ればせながら先週の競馬回顧です。


先週はどうにも「買い気あふれる」レースというものが個人的に見当たらず、あまり強気に手出しすることはありませんでした。案の定、そこまで荒れたレースはなかったですし、荒れたとしても決して自分の当てられるレースではありませんでした。メインも堅かったですね。


正しい判断でした。先週は控えめに勝負、ほぼノーリターンにて終わりました。嗅覚はまずまずといったところ。

特に振り返る点もありませんかね。グラスワンダー産駒が馬場問わず頑張っていたなという印象程度。オールカマーはアーネストリーの2着付けかと思ったのですが、どうも嫌な予感がしたので買いませんでした。やっぱ強いねアーネストリー!

神戸新聞杯のほうはオルフェーヴルの圧巻の勝利を見届けられただけでもうお腹いっぱい。この距離なら敵無しですかね。この距離なら。本番はどうなるかわからんよフフフ・・・・・・ってもう8割以上オルフェで決まってそうだやなあ。


通過点な先週の競馬でありました。今後の参考になってくれれば結構。ぼちぼち「炎の十番勝負2011秋」について考えないとですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿