My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

東海ツアー思い出話② イケメン'ズ ライブ『うたまろpresents 八ノ巣』@三楽座

2010年08月28日 17時27分36秒 | 音楽
 8月21日(日)

 この日は夜中に到着した名古屋。

 名古屋名物の喫茶店でのモーニングセットで朝食。
トースト、ゆでたまご、サラダ、そして美味しいアイスコーヒー。
幸せ感じる朝食でした。

 その後は、名駅周辺をブラブラしたり。

 ちょっと遅めの昼食は、名古屋有名な「あつた蓬莱軒」で、ひつまぶし。
以前食べた、ひつまぶしとは比較にならない程の美味しさでした。



 夕方、4年ぶりの名古屋在住の友達と待ち合わせ。
時同じくして、名古屋在住の親戚家族4人が名駅まで会いに来てくれました。
親戚には去年の夏以来。
でも、短い時間なのに、わざわざ会いに来てくれて嬉しかったです。

 友人と喫茶店でお茶した後、
今日のメイン、イケメン'ズのライブへ。
このイベント自体は16時から始まってて、
会場に入ったら、もう沢山の人、人、人。。。
会場は昔ながらの芝居小屋みたいな感じで、客席は畳敷き。
2階には桟敷席(もちろん畳敷き)。
ちょっと足は疲れましたが、すっごく楽しいライブだった。
イケメン'ズの他は初めての人達ばかりでしたが、みんなそれぞれの色があり、
純粋に楽しんで観れました。

 終演後は友人とホルモン焼きへ。
何年経とうが変わらない友人達。
とても大切な仲間達です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿