My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

疲労

2006年08月23日 00時49分51秒 | 仕事
 8月22日(火)

 今日の朝は辛かった。
そして、あまりにもボーっとし過ぎて、携帯忘れて会社へ。

 携帯が無いってかなり不安を覚えるね。
普段、腕時計しないから外だと時間が分からないし、
何か急用の電話やメールがあったらどうしようとか。。。
案の定、家に帰ったら、社長から電話が入ってたしね^^;

 今日の仕事は今の会社になって初の23時超え。
昨日休んだツケがまわって来た感じです。
おまけに土日も出勤になりそうな気配…。

 もう、寝ます。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (のぶ)
2006-08-23 13:31:43
忙しそうですね~

頑張ってください!



私も夏休みが今日で終わります。

明日からの現実を考えるとため息がでます。(>_<)
返信する
Unknown (ぶっちー)
2006-08-24 01:24:56
>のぶ様



いいですねぇ~、夏休み

毎年お盆に帰省するのは面倒くさかったりするけど、

休みも取れず何処にも行けないとなると、

辛いものです。。。



明日から頑張って下さい!(笑)
返信する

コメントを投稿