My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

歓迎会

2006年08月24日 01時39分39秒 | 仕事
 8月23日(水)

 今日は今月、担当に3名入ったのでその歓迎会。

 19時開始だったのだが、仕事が終わらず、20時前に参加。
バカ話してる内は楽しいけど、仕事の話はやはりツマラナイ。

 で、今日は行こうと決めていたので、21時30分頃解散した後、四ツ谷へ。
そうすると、思いがけない方のお父さんが来てて、とてもラッキー!
お父さんは私に1度会ってると言うのだが、私はよく憶えていなかった。。。

 お父さんは23時30分頃には帰ってしまい、私は0時過ぎに店を出る。

 帰りの電車の中で、偶然、先程のお父さんの娘に出会う。(こちらが私のお友達)
でも、かなり疲れが溜まり酔っ払ってたのと、
本に集中し過ぎていたのと、
そこで、急に声をかけられて驚いたせいか、
車内アナウンスの「中野坂上止まりです」(たぶん)と言ったのを、
中野坂上に着いたのと思い込み、新宿で降りる。。。
かなり友人は不思議そうな顔をしていたのだが、私は改札出るまで気付かなかった。。。
(普通、気付くだろう!!!)

 その線の電車はそれが最終だったので、他の路線まで歩き、とりあえず無事、家には帰れました。
しかし、自分自身のショックはでかかった!!!
思考能力0です、最近。。。

 アルコール日:通算66日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿