6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

木曜日

2015年09月25日 | 日記
午後の診療を井上先生にお願いして中抜け・・・

向かった先は新潟大学五十嵐キャンパス・・・


行儀よく真面目なんて出来ませんでした・・


夜の校舎で窓ガラスは壊しませんでした・・


盗んだバイクで走りだすこともなく・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





無事に卒業できました!!!ww(大学院)

山村教授、井上教授、小野教授、そしてなにより、この道を薦めサポートしてくれた黒瀬先生、指導してくれた先生方、協力してくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。またFBにあげたところ、沢山の方からお祝いの言葉をいただき恐縮しております。。


4年前、軽い気持ちで大学院の試験を受け、まさかこんなにしんどいとは・・ww

私の人生で大きな糧となる貴重な経験でした。


渋川先生からお祝い電報もキタ!!

新たな目標も出来、一度きりの人生、悔いの無いようにしていきたいと思っています。


「はかせ」ではなく「はくし」と読みます。。。。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ヒロシとも読まない!!!
那須先生、コーヒー吹きましたww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿