6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

怒涛の土日

2011年11月28日 | 日記
土曜の診療終了後、電車に飛び乗り、万代シルバーホテルへ、岩手医科大学同窓会の総会と学術講演会がありました。

講師は解剖の藤村教授

研究のこと、東日本大震災のこと、大学のこと、盛り沢山に話してくださいました。

懇親会で

私、出来の悪い学生でした(笑)。藤村先生、懐かしかったです。

その後、同期の佐藤先生と午前1時過ぎまで痛飲したことは、お母さんには内緒です。


で、日曜日


睡眠時間4時間で朝一の新幹線に飛び乗ります。


飯田橋の日本歯科大学へ


JAMDの総会です。

講演・テーブルクリニック、ランチョンセミナーと超盛り沢山


ベントロンジャパン主催のランチョンセミナーでいただいたお弁当。二日酔いの胃にはとても優しい和弁当でした。




メーラー社の新製品、来春発売予定、定価600万・・・(泣)


同期のタカ先生と14年ぶりの再会、岩手県で唯一、マイクロスコープを使用し、自費でエンド治療をしている素晴らしい先生です。色々教えてくれてアリガトウ。お互い頑張っていきましょう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿