6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

先週末

2011年12月27日 | 日記
耳元で呪文のように「アリエッティ見に行きたい」と毎日娘に言われ続け、行ってきました新潟近代美術館!!

・・・お父さん、長岡だとは思っていませんでした。



大人も楽しめました。

売店では

大きな歯ブラシも売ってました。


こんなに大きい!!(笑)

土曜日の診療中、患者さんから素敵なプレゼントが!!


村上市のSさんから、目黒でご親戚がパティシエをされていて先日お店をOPENされたそうです。宅急便で届きました。


Sさんありがとうございます。スタッフで分け合いました。美味しかったです。


いつも色々お世話になっているKさんからは


と新潟では販売されていない

これをいただきました。

なぜなら、Kさんは、いいちこの製造元の創業一族だからです。(驚)子供にケーキまでいただきました。ありがとうございます。

楽しいイヴになりました。


で、地元は大雪、雪になるとRRのワーゲンを運転したくなるアラフォーの私・・・

全く問題なし、03はやはりスーパービートルです、03最高!


ヤナセ物だと最近知りました。(汗)

今年も残りわずか、頑張ります!!









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8020)
2011-12-27 07:27:20
偶然にも雪の中7号線を必死で爆走しているとこ見かけました(笑)
返信する
Unknown (新栄町歯科医院)
2011-12-27 08:28:44
見つかってしまいしたか・・(笑)

目立たないわけありませんよね。
返信する
SUPERBEETLE (アライグマ)
2011-12-27 09:02:49
驚きです、本当に乗っていたんですね!!
返信する
●クラ (TOMBO)
2011-12-27 13:07:19
ヤナセもんじゃなくて、Ksで作ったキットカーだよ。て、言うより気付け!
返信する
Unknown (新栄町歯科医院)
2011-12-27 16:26:08
アライグマさん、車検直前になって乗り回しています。(笑)

TOMさん、あなたがたのようなマニアではないので・・・。
返信する
梁瀬モノ (アライグマ)
2011-12-27 18:08:54
並行輸入の03探す方が難しいですよ!
返信する
Unknown (新栄町歯科医院)
2011-12-27 19:36:35
アライグマさん、そうなんですか?(笑)

ボク、なんにもわかんない。(爆)
返信する
碑文谷? (39melody)
2011-12-27 19:55:26
このパティスリーはジュンウジタさん?
そうだったら息子の幼稚園の移転先がすぐここの近く!なので今度食べてみま~す。
返信する
Unknown (新栄町歯科医院)
2011-12-28 08:39:01
39さん、正解!! ご親戚は旧坂町の方です。
是非行ってみてください。
返信する

コメントを投稿