6480blog 新栄町歯科医院

新潟県胎内市の歯医者「新栄町歯科医院」の情報をブログでも発信しています。

東京へ

2013年02月11日 | 日記
日本を代表するお二人の講演を聴きに津田塾へ、

快晴の千駄ヶ谷


津田ホールでウェルテック主催、安生先生、山崎先生の講演会



沢山の歯科衛生士さんが出席


今日の講演会を教えてくれた

気が付けば高校から同じ道、25年のお付き合い、お城山歯科クリニックの哲先生、多分あの世でも一緒ですね?(笑)




安生先生は歯科衛生士の素晴らしさを


山崎先生は世界レベルの臨床の考え方をお話ししてくださいました。講演後、山崎先生と握手を交わせた事は最高のモチベーションアップになりました!!


今回、当歯科医院の衛生士4人も参加、実は全員小さなお子さんがいるママさん衛生士です。仕事と家庭と育児と忙しい中、学び、成長を続ける彼女達の想いに応えられるよう、頑張っていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿