とスタッフに言われて、ドキッとする院長も多いと思います。私もです・・・・。なぜなら良かった話が一度もないから!!(笑)
木曜日の朝、衛生士のみーちゃんからこれを切り出され・・・・

聞こえない!!!
とは言えず・・・平静を装いながら「なんだね?」と尋ねると・・・
みーちゃん「実は・・・夕方のアポイントが激混みで、P治療の方の次回の予約が・・・・
・・・5月になってしまってます!!!」
私「今、2月だろ・・・」
みーちゃん「御意・・・」
私「それはマズイべ?・・・どうすんの?」
みーちゃん「土曜のスタッフミーティングで話し合いますが、もう、限界・・・」

私「それ言うたらアカンやつやろ~!!!www」
ということで、通院中の患者さんへお願いがあります。
現在、極めて予約が取りにくい状況で、新規の患者さんの治療を制限、あるいはお断りしています。
治療計画を綿密に行い、最短での治療完了を目指し、時間通りに治療を開始、終了する準備をしています。
予約をキャンセルしてしまうと次回の予約が大幅に遅れ、症状が悪化してしまうおそれも出てきてしまいます。
確実に来院できる日時をお約束いただき、遅れないように来院ください。
スタッフ一同、安心・安全で良質な歯科医療の提供に努めてまいります。
木曜日の朝、衛生士のみーちゃんからこれを切り出され・・・・

聞こえない!!!
とは言えず・・・平静を装いながら「なんだね?」と尋ねると・・・
みーちゃん「実は・・・夕方のアポイントが激混みで、P治療の方の次回の予約が・・・・
・・・5月になってしまってます!!!」
私「今、2月だろ・・・」
みーちゃん「御意・・・」
私「それはマズイべ?・・・どうすんの?」
みーちゃん「土曜のスタッフミーティングで話し合いますが、もう、限界・・・」

私「それ言うたらアカンやつやろ~!!!www」
ということで、通院中の患者さんへお願いがあります。
現在、極めて予約が取りにくい状況で、新規の患者さんの治療を制限、あるいはお断りしています。
治療計画を綿密に行い、最短での治療完了を目指し、時間通りに治療を開始、終了する準備をしています。
予約をキャンセルしてしまうと次回の予約が大幅に遅れ、症状が悪化してしまうおそれも出てきてしまいます。
確実に来院できる日時をお約束いただき、遅れないように来院ください。
スタッフ一同、安心・安全で良質な歯科医療の提供に努めてまいります。