ロック探偵のMY GENERATION

ミステリー作家(?)が、作品の内容や活動を紹介。
『ホテル・カリフォルニアの殺人』(宝島社文庫)発売中です!

6周年

2023-08-04 22:26:17 | 3DCG

今年も、8月4日がやってきました。

ここ数年は、拙著の舞台となるホテルカリフォルニアを3DCGで再現するということをやってきました。
今年もその一環として、中央の塔を作ってみました。




この塔は過去に一度作りましたが、今回はちょっとテクスチャを工夫しています。

建物系のCGを作っていて何が難しいかというと、ただの「白い壁」というのが案外難しいのです。今回は、そこをどうにかそれらしくできないかということでやってみました。
まあ、あまり時間がなかったということもあって、細かいところまで作りこめていないんですが……今年はこのぐらいで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。