ロック探偵のMY GENERATION

ミステリー作家(?)が、作品の内容や活動を紹介。
『ホテル・カリフォルニアの殺人』(宝島社文庫)発売中です!

2018年、よろしくお願いします。

2018-01-01 20:29:12 | 日記
あけましておめでとうございます。

いよいよ、2018年が始まりました。

明治維新から150年、平成30年と、いろいろ区切りっぽい都市ですが、私にとっても、正念場の年になります。

というわけで、初もうでにいってきました。

天神にある、警固神社というところです。
「警固」と書いて「けご」と読みます。西鉄天神駅にほとんど隣接する神社です。



昨年行った太宰府天満宮もよいのですが、あそこは新年に行くとすさまじい行列ができています。なので、今回は警固神社にしました。

もちろん、今後作家として継続的に活動していけるように祈ってきました。

とりあえず、今年のうちに何とか2作目を出せるように頑張っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。