水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

年末の慌ただしさ

2016-12-27 18:16:26 | 日記
年末だからと言って特に忙しくなるわけでもないと思うのですが
それでも気忙しくなりますね。

年賀状を書いて、年末の挨拶に行き、大掃除をして迎える。
それほど大変なことをするわけではないと思いますがなかなか大変です。

それにしても最近はまたいちだんと年末とかお正月を迎える感覚が薄くなったような気がします。
変わらないのは気忙しさ…だけ?

当社も今日で仕事は収めようと思っていますが、
どうもやり残しています。
幸いやり残してしまったことも自分さえやりたければできる環境にあります。
明日も明後日も少しづつ事務所に顔を出してやっておこうと思います。

来年は5日から営業させていただきます。

ということで
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


なおブログは気が向いたら
その時は更新します。

今決まっている予定は
1月1日は初詣に行きます。
  2日は親族家族の新年会です。




休みの間もファイブエルのホームページは元気に営業中です。
                 どうぞ訪問してください・・・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿