水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

やっとドラゴンドラに

2021-11-02 17:53:53 | 旅行

ドラゴンドラに乗れると思っていたら、これを書くのにあっという間に1週間がたってしまいました。

これでやっとドラゴンドラに乗ります。

待っていたことですっかり体も冷えてきましたが、ドラゴンドラの中は無風で少しづつ冷えた体も暖まります。

さっ   乗りました   動き出しました。

黄葉はまだ色づきが足りなかったのですが今頃は枯れ葉まう季節に動いているでしょうか?

一気に高い尾根を下る高いところを走っています。

ゴンドラはたくさん動いています。

場所によっては黄葉が見ごろと思えるところも

ゴンドラは登ったり、下ったり

高さがあるとさすがに怖い気もします。

二人で、こんなところで止まったらどうなるんだろうね。

とか 考えたくないことを言って見たり

ここでしょ!

パンフレットに乗っている場所は

川に近づきました。

きれいな水ですね。

そんなことを言っている間に5.5キロのドラゴンドラも終点に

予定していたよりも時間が掛かって、これから一気に帰ります。

高速はどこで乗れるのかな?

谷川岳の水を汲んで帰れるかな?

とか思ってましたが、高速に乗ったのは月夜野で谷川岳のPAを過ぎちゃいました。

あ~あ なんだかんだ言っても男二人旅は面白かった。

また行きましょうね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿