水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

もう夏休みだ

2018-08-12 18:24:36 | 日記
夏休みに入っている人が多いのでしょうね。

電話が鳴りません。
前を通る人が少なくなってます。
あちこちでお店も休んでいます。

見える範囲で不動産屋さんが4件ありますが、営業中は当社だけ
皆さん休んでいます。

予測はしてました。
それでも休みは14日から16日にしようと思っていましたが
明日、予定していることをやったら急遽閉めちゃおうかなって思ってます。
やる予定のことだって午前中には余裕で終わってしまいます。

決めました。
明日は自分で決めたことを終わらせたら、その後夏休みに入ります。

多摩川は今日もまだ少し水が多かった。

もう少しで前の状況に戻りそうです。
橋の上では今日は川風もない。

この時期になると咲く
リコリスが咲き始めた。

まだ1輪
目が出て4日目かな咲いたのが。

ブログいつまで休みかって?
決めてないから、どうなるかなあ!





よかったらファイブエルのホームページも見ていって下さい・・・こちらです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿