水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

雪交じり

2020-03-14 20:56:56 | 多摩区内でぶらぶら

昨日までは温かく春のよそおいで

水仙の花が

きれいに咲いたわ   とか 

小さな花のスズラン水仙が咲き始めたぞ。

と言っているような春でしたが、

今日は寒い、さむい

そう思っていたら雨に雪が変わって

家の茶色をバックにすると白い雪が落ちてきているのが見えます。

雨交じりのような雪です。

雪交じりの雨かな?

ともかく雪が降ってっ来るような寒さに戻ってしまいました。

これじゃ体にきついはずです。

新型コロナ肺炎も収束してませんし、気を付けましょう。

手洗い、マスク、、予防よぼう

 

 

よかったらファイブエルのホームページも見ていってください・・・こちらです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿