水と緑の街の勝手書き

多摩川の河川敷をうろついてその時の季節を感じたことや登戸の町の動きを勝手に書きます。

とまどい続き

2019-11-19 19:19:59 | 心模様

ウインドウズ10になったら、大きく変わりました。

昨晩(今考えると笑えます。)パソコンをシャットダウンしようといつものつもりで探したのですが・・・

ない!  ない!  ない!

どこにもシャットダウンがない。

20分くらい探したでしょう?

ついに見つからず、このまま帰ろうかと思ったとき

思い出しました。テンを使っている人を・・・

慌ててメールしました。

そしてこのマークを思い出しました。

あるじゃないか!

スタートの中に!!

無事シャットダウンして帰ることができました。

これは、落ち着いたら ただ、笑えます。

あの時、いったいどうしたんだろうなあ!

なんだか焦っていたなあ!

まあ    ゆっくり慣れていきます。

ついでに、言っときますが今ホームページの更新ができません。

トップページの日付も変わりません。金曜日ころまで18日月曜日のままの予定です。

笑っておくれ!   だははは(^0^)

 

あれ!  こんなこと書いちゃった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿