眺めのいい部屋

人、映画、本・・・記憶の小箱の中身を文字に直す作業をしています。

しばらく冬眠します。

2010-11-17 18:01:54 | その他

なかなか更新しないのに覗いて下さる方、コメント下さる方、本当にありがとうございます。いつも感謝しています。

冬眠といっても、ネット(とスクリーンの前)から遠ざかるだけで、本人は無事に「超低空飛行」をしております。

冬に向かって皆さまも、どうぞお身体にお気をつけて。




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウコさんの戦争 ・・・... | トップ | 映画な人々 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (るる)
2010-11-17 19:16:15
了解です。

大丈夫かな...。

ゆっくり休んで、元気が出てきたら近況教えてね。

お大事に。
返信する
いつもありがと。。。 (のあっち)
2010-11-17 20:25:44
ムーマさんのコメントに
いつも励まされたり、癒されたりでした。
暖かくなるまで、ゆっくりノンビリして下さいね。
またお会いできる日を、楽しみにしています♪
返信する
無理なくね^^ (km)
2010-11-17 20:56:35
この季節は落ちますね。。
私もそうです。

あまり無理しないように
ぼちぼちね^^

また調子よくなられたら
よろしくお願いします。
返信する
オフシアターベストテン選考会は? (ヤマ)
2010-11-17 23:21:23
今年もたくさん御覧くださったから、
年明けの選考会はOKですよね?
返信する
ゆるゆる (お茶屋)
2010-11-18 21:16:13
のんびり浮上をお待ちしております。
こちらを訪ねる人は、
わりとのんびりしているかも(^_^)。
返信する
森のりすさんのように (ななこ)
2010-11-20 00:12:07
落ち葉のベッドでほわほわもかもか
冬毛につつまれてほわほわもかもか
「冬眠」ってちょっぴりいい響きです。

春が来るまで、ゆっくりお休みになってくださいね。


返信する
皆さん、どうもありがとう!! (ムーマ)
2010-11-20 19:10:34
うちに籠もってほわほわもかもか(実はボケラ~)としております。
温かい言葉を皆さんから頂けて、ほんとにほんとにありがたく嬉しいです。
浮上したら、また遊んでやってくださいマセ。

(あ、「オフシアターベストテン選考会」は、なんとかエネルギー貯めて出席したいです。ヤマさんの名司会を今年も見られますように(^_^))


シドロモドロのまとめレスでスミマセン。
返信する
Unknown (イェローフロッグフィッシュ)
2010-12-18 13:22:13
ゆっくり、冬眠してね。気持ち良さそうですね。冬眠ではないんですが、最近浅川マキのケンタウルスの子守唄を聴きました。久しぶりに裏窓を聴けて良かったです。ジョンが死んで30年で、特集がみれて良かったです。眠れない話になってごめんなさい。ではではお休みなさい。
返信する
小春日和 (ムーマ)
2010-12-18 16:54:40
>イェローフロッグフィッシュさん

ここ数日少し元気になって、冬眠中のアタマでではありますが、久しぶりに映画も観に行ったりしています。

「眠れない話」なんてことないですよ。ご心配おかけしてスミマセン。
浅川マキは、学生時代を思い出して懐かしいです。なんて言っても、ケンタウルスの子守歌も裏窓もワカラナイんですが。
ジョンの特集は見ずに済んでしまいました。

でも、もうちょっとでまたネットを見たり、何か書いたりもできそうな感じがしてきました。
今は、「2010年に観た映画」とか「この1年に出会ったこと」とか、ぼんやり思い返しています。
何故に「冬眠中」の看板まで出すハメになったのか、その顛末も(ほとんど笑い話になったので)書いてみたい?気もしています。
返信する
啓蟄まで待てない! (ヤマ)
2010-12-28 20:05:32
>何故に「冬眠中」の看板まで出すハメになったのか、その顛末も書いてみたい

笑えるかどうか読んでみたいです(笑)。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事