眺めのいい部屋

人、映画、本・・・記憶の小箱の中身を文字に直す作業をしています。

大地震と飛行機事故で始まって、元気出すのがムズカシイ2024…「なぐりがき」映画日記 27

2024-01-22 15:42:12 | 「なぐりがき」映画日記

例によって、映画と関係のないコトを長々と書いた「なぐりがき」です。
そこから助走を始めないと、映画の内容までたどりつけない自分。
(書き始めの時点で、すでに息切れしてる?)

それでもせっかく書いたので、こちらにも載せます。

枯れ木も山の賑わい……ということで
おひまな時にのぞいて頂けたら、やっぱり(とても)嬉しいです(^^;

 

『ゴジラ-1.0』(監督・脚本・VFX:山崎 貴 2023)

http://blog.livedoor.jp/hayasinonene/archives/57973584.html

『ウーマン・トーキング  私たちの選択』(監督:サラ・ポーリー 原作:ミリアム・トウズ 2022 アメリカ)

http://blog.livedoor.jp/hayasinonene/archives/58001359.html

『月』(監督・脚本:石井裕也 原作:辺見庸 2023)

http://blog.livedoor.jp/hayasinonene/archives/58096770.html

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『高野豆腐店の春』 | トップ | 『とうもろこしの島』 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-02-02 20:54:00
今年に限らず令和に入った途端、嫌な事件や病気だの自然災害が多いものね
無事に令和を生き延びましょう!!
ってジッちゃんに言ったら
オラは鉄人28号だって^^;
Unknown (ムーマ)
2024-02-02 22:26:52
あはは、ジッちゃんさん最高!
みゆきんさんはきっと(操縦してる)あの男の子だね~(^^)
みんなで令和を生き抜こう!イェイ!
Unknown (みゆきん)
2024-03-01 16:43:31
翔平ちゃんの結婚相手がバレちゃってるね
バスケしてた身長180センチの彼女
顔まで似てるお似合いの夫婦にホッコリよん♪
Unknown (ムーマ)
2024-03-02 12:25:47
えっ?もうバレてるの(^^;
顔まで似てるとなると…
わたしも写真見にいこうかな~
Unknown (みゆきん)
2024-03-10 15:30:27
最近見た映画(ネットフリックス)で邦画のパレードに感動したよ
私には珍しい邦画
考えさせられたし泣いたもん
思いっきり(つд⊂)エーン
Unknown (ムーマ)
2024-03-10 20:21:00
わー! みゆきんさんが感動したっていう映画
どんなんやろって、今予告編観てきたよ~
そうかあ…そんな映画なんやって。
映画の情報に疎くって、全然知らなかったの。
うちネットフリックス、今見てないけど
チャンスがあったら観たい!キャストも豪華!
教えてくれてありがとね~(^^)

コメントを投稿

「なぐりがき」映画日記」カテゴリの最新記事