むかご りららら

楽しい毎日を過ごしたいな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2005-04-08 20:57:05
{魚}きれいな海ですね!

帰ってからのたくさんの写真楽しみにしてます。

返信する
Unknown (トントン)
2005-04-09 09:28:27
ダイビング素晴らしい!
海、大好きです。ヨットは乗るけど
ダイビングは未開の分野です。
アップ楽しみに致しております。
返信する
Unknown (ゆめ)
2005-04-10 00:06:25
<色:#0000ff>素敵な体験できたかな?
相模の国に帰ってくるのやだなーなんて思ってない?
明日は満開の桜が待ってるよ。</色>
返信する
Unknown (まぁ)
2005-04-10 10:10:15
<色:#330099>与論島は何十年前に初めて海の色の藍さに感動した場所です{ルンルン}島も

にぎやかになったでしょうね{超びっくり}星の砂をいっぱい拾って来ましたが~~☆☆楽しい画像を楽しみにしてま~す。{スマイル}</色>
返信する
Unknown (むかご)
2005-04-11 06:52:29
Qちゃん、
今掲載します。初めて自分のデジカメで撮りました。みてね。

トントンさん、
ヨット素敵ですね。あこがれてしまうわ~

ゆめちゃん
相模の国はわが国よ。大丈夫。しかし、戻ってみたら老婆に変身なんてことあったら大変。

まあちゃん、
与論を訪ねたことあるのね。泊まったホテルはプライベートビーチがあって、素敵でしたよ。デジカメ写真のビーチです。 星の砂自分で集めたのは少しだけだった・・・・
返信する

コメントを投稿