むかご りららら

楽しい毎日を過ごしたいな。

お父さんの嬉しい日

2005-12-08 23:26:49 | 生活
今日は、夫が待ちに待った日でした。息子と娘を伴ってゴルフに出かけたのです。娘が最近練習を始めて、なんとかグリーンに出られるようになりました。

昨夜から我が家に集まって、ワイワイ。今朝は早起きして出かけていきました。生憎の天気で、かなり寒かったらしいけど、みなご機嫌で帰ってきました。

私?? これからじゃ無理でしょ。留守番も楽しです。かなりの場所だったみたい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木の実)
2005-12-09 00:50:26
息子と娘を伴って、ゴルフなんて、最高の幸せね♪
むかごさんの所は、家族でダイビングだし、スポーツ一家ですね。
羨ましい!
返信する
Unknown (リリー)
2005-12-09 07:38:45
むかごさんだったら 充分 いける と 確信するわ{ルンルン}

ゴルフちょうど4人になるし、どうですか?

好き嫌いがあるので 嫌い場合は ダメかも

好奇心いっぱいのむかごさん、新たな世界にGO{ピース}
返信する
Unknown (トントン)
2005-12-09 22:15:12
ダイビングにゴルフ{花火}
カッコいいな~憧れです。だったらしなさいよ、ですよね。
これこそ、いまからじゃ無理でしょ・・・です{涙}。
返信する
Unknown (むかご)
2005-12-09 22:33:52
{スマイル}木の実さん、りりーちゃん、トントンさん

お越しくださって、ありがとうございます。

ゴルフ、やってみたいのは山々なんですけどね。実は先立つものの心配が第1位です。年に数回のダイビングと、あとは家の近くのウオーキングが身の丈にあった楽しみというところです。
返信する

コメントを投稿