★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

ベトナムハノイの朝食事情

2021-03-18 10:01:07 | ベトナム・ハノイ

ベトナムハノイの朝食事情

 

 たまに購入する「ぜいたくな朝食」であるが最近メニューが変わった

私の大好きな「クロワッサンサンド」がメニューから消えてしまった。

がっかりである。

 仕方なく「写真にある、ハムアンドチーズのホットサンド」にする

これはこれでおいしいが。やはり「クロワッサンがいい」

 このSETが65000VND(≒320円) ベトナム人にとっては高額である。

従ってあまり売れないんだと思う。どうかこの朝食メニューは無くさないでほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムハノイで初めての入院 | トップ | ベトナムハノイの良い習慣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事