★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

ベトナムハノイの「天才犬フー太郎の近況」

2021-11-03 18:16:01 | ベトナム・ハノイ

今日も又「日本で飼っている天才犬 フー太郎の近況」が届いた。

最近「フー太郎」は「わがままなようである」

朝食を食べきっていないのに「おやつをねだったり」

犬のくせに「炬燵に入って、フラフラになって出てきたと思ったら、ダラーと寝床でクールダウン」

しているなど、犬としては「恥ずかしい限りである」

 そして今回は「どうやら、泣き落としでおやつをゲット」作戦に変わったようである。

おやつが欲しくなると「ずーっとこのような目で見つめてくるというのである」

 結構な時間こうして「見つめて、目で【おやつが欲しい】と訴えてくるようだ」

こんな目で見つめられると「ついおやつをやってしまうようであるが?」

何とも「人間的な行動をとる天才犬である」これもまた、楽しい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムハノイの「高級海鮮鍋」 | トップ | ベトナムハノイの「優雅な昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事