★ベトナム・ハノイは「こんなとこ」★

コネなし、金なし、能力なし。50を過ぎて、単身ハノイで会社を作り10年目。毎日「こんなふうに」すごしています。

参った !!!

2017-02-17 17:31:14 | ベトナム・ハノイ

 昨日夜、日本より急所帰国した。理由は日本メーカの社長が弊社を訪問するためである。

その前は非常にきつい日程だった。

自宅周辺(群馬)で仕事をし、福岡に移動、その後広島に移動して打ち合わせ2日間。

2日目、午前に広島で打ち合わせし、午後福岡に移動、時間があったので、博多の駅近くで

壊れた眼鏡の代わりを購入し、福岡空港へ移動。

夜便でプサンへ、ホテルに21:30着。

韓国の外注先と、この時間から打ち合わせ。終わった後、久々の韓国料理(テンジャンチゲ)を食べ。寝たのが2:00

翌日2社に営業に行き。夕方便で帰国、翌日朝「福岡ーハノイ」(台北、香港トランジット)でハノイによる着。

家に着いたのが20:00だった。(すべて今日の打ち合わせのため)

  しかし   本日、待ち合わせ場所の「ハノイ 日航ホテル ロビー」に行っても現れない???

電話が鳴り、「日航ホテルのロビーにいますが???」という社長さんの声???

???「しかしそのあと衝撃的な発言が?」

えーと 「ホテル 日航サイゴンでしたよね?」とのお言葉??? 確かに社長の「別件の予定は聞いてなかった」

しかし、昨日も「弊社は ノイバイ空港(ハノイ)に近いので・・・」とメールを入れてるし???

 しかし、大事なお客様、「確認しなくて申し訳ありません」と謝り、先方も「3月に又来ます」と約束して、終わりました。

参った!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムにないもの | トップ | ベトナム ハノイの「かっこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベトナム・ハノイ」カテゴリの最新記事