MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

Ti / Lisence Plate. L20mm 入荷しました

2019-06-22 18:37:25 | THUNDER BOLT

お待たせしておりました、ABARTH&FIAT500

純正ナンバープレート取り付けポイント対応のフロント用 L20mm

新規作成にて受注対応可能となりました。

当方の不手際にて12mmを出荷しましたお客様へ、

郵送にてL20mm発送しましたので

お手数お掛けしますがL12mm返品願います。



 

MT-DRACO with THUNDER BOLT

Ti/LISENCE PLATE

フロント用は3種類となりました。

THUNDER BOLTさんからの商品概要

 

新フランジボルト シリーズは最大直径18mmのビックサイズ。

車両登録時に付属している標準ボルトは、スチール製のためサビを誘発する欠点以外にも、そもそもデザイン性に優れるアイテムではありません。
サンダーボルト ライセンスボルトシリーズでは、Gr,5鍛造チタン材を惜しみもなく採用。
同素材は最新鋭旅客機ボーイング社においても純正採用されるほどの性能と信頼性を持つ、強く、軽く、錆びない金属です。 
その貴重な素材を最大限に美しく魅せるために、私達はサンダーボルト・デザインスタジオにおいて3D/CADにて製図を行いました。
ぜひともご自身の肌で航空機グレードの質感を感じてください。

素材:鍛造チタン Gr.5 6AL-4V
カラー:PVD オーロラグリーン・バーンブルー
サイズ:M6×20mm 
重量 : 1g(1本)
数量 : 1式(3本)
特記 : 主にユーロナンバー装着の輸入車向け。
    現在お使いのナンバーボルトを取り外し、ネジ部の長さを測定されることをオススメします。


 

その軽さと質感は純正ボルトとは全く異なるハイクオリティーです。

装着後の満足度は満点ですね~

 

 

 

 

 

●Ti/LISENCE PLATE KIT ¥3,600(税抜)

 カラー: オーロラグリーン・バーンブルー・ブラスティング

  梱包・送料別途

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twinairにアルミキャ... | トップ | Falcone裂開鍛造ホイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THUNDER BOLT」カテゴリの最新記事