MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

Twinairにアルミキャストドラムカバー

2019-06-20 19:43:25 | ブレーキ関係

昨日のトライバルオートさん、Wヘッダ―にて

現行型FIAT500S午後に入庫。

 

さてさて、今回のステップアップメニューはなんでしょね?

特注ガンメタリックカラーのアルフィンドラム。

 

アルフィンドラムもマフラー同様にサクサクと換装作業終了。

 

思惑通りのかな~り良い感じです。

 

この特注色ガンメタリックカラーのアルフィンドラムも今回分にて

完売となりました。

私の記憶が正しければ標準カラーのシルバーも残り 1set

次回製作は今の所未定なので、フィアット・ピクニックにて

装着お披露目を目論んでましたらお早前に!

 

早速のオーナー様からのファーストインプレッションです。

           ↓

本日はありがとうございました。

早速ですがアルフィンドラムのインプレッションです。

 

今日はトライバルオートさんにてアルフィンドラムを取り付けてもらいましたので早速インプレッションさせてもらいます!

まずはアルミフィンドラムですが、シルバーとガンメタの2種類ありますが、MC後500sの全体的にマットグレーの印象があるためガンメタをチョイス。実際に装着してみると、4本スポークのスカスカな隙間から覗く、ガンメタの暗い感じにアルミが映えすごくカッコよく印象がガラッと変わりました!それを眺めるだけで少しニヤついちゃいます!

実際の走った印象ですが…

出だしのリアが軽くなった…?例えるとちょっとリア駆動されてるような感じ…?

なんとか効果の影響がものすごく大きいかもしれませんが笑

一番の目的は外観的の印象を変えることが目的だったので満足です!

最近は足回りが軽くなった影響で、足回りのセッティングに少し悩んでしまいます…

長い目で相棒と付き合って楽しんでいけたらと思います♪

いい音を奏でるものは…

またよろしくお願いします。

 

いい音を奏でるもの・・ 今日注文頂いたら  ・・・

         今年の秋口に間に合うかな~

 

 

エンジョイ・チンクライフ!!

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twinairに快音Cr2... | トップ | Ti / Lisence Plate. L20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブレーキ関係」カテゴリの最新記事