MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

カブリオレ・チンク ルーフキャリア その2

2021-01-27 09:38:17 | FIAT

 

イエローカラーのフィアット500C

本当にキュートで魅力満載。

 

さり気ない後ろ姿に

クロームメッキ仕様のツーリングラック

思わずオリジナルチンクを

イメージしてみたり・・・

よりクラシカルな趣を求めますと・・

ビスポークにて様々なウッドデッキ仕様を検討

 

更に、試作ルーフキャリアを追加です。

 

 

工房内で最初に見た時は

う~ん、どうかな~、

と思ったのですが・・・

野外の広いスペースにて眺めていると

うん! 何だかほのぼのとした

雰囲気が伝わってきます。

 

 

オリジナルチンクのより馬力のある

カスタマイズですね~

 

第一印象は少しばかり座高の高さを

感じると思いますが、

キャンバストップの開閉を考慮しますと

天地方向だけでなく横方向も

考慮して緻密なレイアウト,

とっても苦労しました。

意外ときずき難いと思いますが

横方向のレイアウトは微妙なRがついてます。

 

横方向もギリギリのクリアランス確保。

 

 

半日ほど掛けて、写真撮影していると

このカブリオレ用ルーフキャリアの

魅力に引き付けられている私でした。

 

 

ご興味有りましたらお問合せ下さいませ!

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブリオレ・チンク ルーフ... | トップ | アバルト用前置きインターク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FIAT」カテゴリの最新記事