MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

FK8 CIVIC Type-R

2023-05-12 19:33:20 | 調律コンプリートチューニング

FK8 シビックType-Rオーナー様より

調律チューニングのお問い合わせを頂いております。

残念ながら私自身が所有していないので

適切なアドバイスが可能かどうかは判りませんが

エンドレスさんのシステムインチアップKITベースでの

カスタマイズをご要望のようです。

 

 

 

ベースとなるキャリパーは

レーシングモノ6

パフォーマンス的には十二分の性能と思われます。

FK8以外でもMT-DRACOとしましては

エンドレス特約店の位置付けですが国産車向けパーツの

取り扱いも可能ですので遠慮なく連絡下さい。

 

●シビック FK8(Type-R)

 システムインチアップKIT      ¥789,800

 2ピースローター 370×34  専用ブレーキライン

 

 

タイプR といえばやはりこの時代が大好き

 

その中でも特別な EK9シビック

砲弾マフラーに代表される低周波サウンドではなく

MT-DRACO的な洗練された、

乾いたマフラーサウンドをお求めのオーナー様からの

オリジナルマフラー製作要望を頂いて既に2年近くなるのですが

残念ながらその後相乗り予約注文のお問い合わせがないので

保留のままとなっております。

EK9をより長く満喫する為の調律チューニングの

ご提案が出来ると思いますので

ご興味ありましたら連絡下さい。

 

 

mtdraco1919@gmail.com

Mobile 080-6689-9950

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 64鍛造チタンボルト&スタッ... | トップ | KEPLAオリジナルパーツ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッサ)
2023-05-13 10:49:18
定期的なEK9排気管の呼びかけありがとうございます。
実現させます。
返信する
Unknown (MT-DRACO)
2023-05-13 13:05:34
かくなる上は
限定2set only
超激レアスポーツマフラー製作を
検討しましょうかね?


とてもお高くなりますが(笑
返信する
Unknown (サッサ)
2023-05-13 17:38:49
最近はその考えが出てきましたね。
観賞用けん在庫という位置付けで2セット依頼しようかと。
返信する
Unknown (MT-DRACO)
2023-05-13 18:06:06
万が一のスペアを含めると
な・なんと! 3set だ~(笑
返信する
Unknown (サッサ)
2023-05-14 07:49:10
さすがに3セットは……
パトロン探しも必要ですね笑
返信する
Unknown (MT-DRACO)
2023-05-14 08:16:47
まったくの冗談!

気長にお待ち願えれば
ご要望にお応えしたいと
考えてます。
返信する
Unknown (サッサ)
2023-05-14 22:23:05
本当は持っておきたいんですけどね。

テールの形状をずっと妄想してます^_^
返信する

コメントを投稿

調律コンプリートチューニング」カテゴリの最新記事