MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

イタリアンの洒落っ気

2019-08-15 18:11:09 | 商品企画

カジュアルパンツを衝動買い

イタリアンテイスト満開の赤パンツ・・・

 

なんだか訳アリ風のお魚さん3匹のアップリケが下げ札の中に・・  

グリコのおまけ的なスーベニールですね ・・・

 

片側のポケット付け根のハトメ留め金はちょいと洒落てます。

 

裏側の縫い目もきちんとパイピング処理した上にさり気なく Made in Italy

White Sand 88

Pensato in Romagna

 

 

ちょっとしたディテールの洒落っ気は流石 イタリアン と思います。

マスプロダクションの量販アパレルのような価格勝負の

若い方達がおっしゃるコスパではなく

コストパフォーマンス的な価値観を感じたりして

良い意味でインスピレーションを与えてくれる 赤パンツ でした・・・

 

 

RANAPUPIRA 私の造語で フロッグ・アイ ・・・

軽量化と冷却性能アップ等と言いつつ、貫通穴あけしないと カエル さんにならないのです・・・

5軸旋盤加工工場長曰く・・・  これショーモデルですよね  ・・・・

私・・・  いえいえ受注生産ですが、販売用です  ・・・・

工場長・・・  製作するのは構わないけど、たか~く なるよ!!  ・・・

 

だって・・・   私自身が欲しいのですよ  ・・・

 

 

ビジネス優先のマスプロダクションではあり得ない

4&6pot キャリパー小咄でした。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MT-DRACO号 味見&試乗 | トップ | MT-DRACO号 一気乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品企画」カテゴリの最新記事